メニューバー

mediacatのブログ内容(2014年8月1日から2015年2月18日まで)は必要に応じて順次追加をします。

2016年4月3日日曜日

桜が満開です。

徳川園で開催された 桜二胡音楽会に行ってきました。

開演7分前につきましたので、すでにかなりの人がおり

舞台も少し低くかったので写真を撮りませんでした。

詳細はこちらを見てください。


会場には東海桜が咲いていましたがこちらも写真を撮っていません。

撮ったのは、徳川園の外で黒門の前に咲いている桜です。

黒門
 黒門から見た桜

右側の道を少し進むとロータリーがありここにも桜が


黒門前の道を右に行くと名鉄瀬戸線に出ます。

ここらへんの瀬戸線は高架になっており

高架の下の両脇が桜並木

森下駅から西へ尼ケ坂駅、清水駅とすごく長い 地図はこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿